男が喜ぶおちんちんの舐め方4選

viral

aaaaaaaaaaaaaaa名称未設定-1

お互いの気持ちいところを舐め合うことで、Hなスイッチも入りやすいですし、男女共に興奮して快感を得ることができます。

それに、彼だけが頑張っていると飽きてきてしまう結果になります。

男も気持ちよくなりたいし、好きな人におちんちんをいじってもらいたいのです。

男はおちんちんをこう舐めて欲しいと思っている舐め方4選
 

大好きな人とHをするときに、女性の人の舌技(腕)の見せ所です。舐め方にも色々とあり、このバリエーションを覚えておくと彼の喜ぶ顔を見ることができます。

舐めている間、彼の顔を見ながらするのも、視覚的に興奮させるテクニックの1つですので一緒に活用してみましょう。

舌先だけを使った舐め方


おちんちんの尿道口に、尖らした舌先を上下に動かしたり、頭部分を加えたまま、口の中で舌先でおちんちんをツンツンと触ることで、ちょっとした刺激を与えることをしてみましょう。「もっと、激しく」と彼が思っている顔を見ながら、「まだだめ」と意地悪っぽくじらしてみて下さい。

ジュボジュボと音を鳴らす舐め方


音というのは、興奮を引き出すために有効なものです。こんなに激しく舐めてくれているんだと彼が思ってくれると口の中でおちんちんが硬くなっていくのが分かります。まずは、唾液をおちんちんにいっぱい垂らして、根本から吸い上げていきます。そうするとジュボジュボと音がします。音を立てながら舐めると興奮も最高潮になります。

根本から上に向けて舐める舐め方


舌全体を使っておちんちんの根本から上に向かってネットリとした感じで舐めあげていきます。途中で上下に動かす必要はなく、下から上に向かってツーっと舐めていくだけです。

苦しくても、根本まで咥える舐め方


おちんちんの根本まで咥えます。喉の奥まで入ってくる人もいると思います。彼に突くように動いてもらいましょう。奥歯が当たらないように唾液をいっぱいにして潤滑油にするとスムーズに行なえます。

まとめ


色々と教えてくれる人もいれば、彼も初めてでAVしかみてなく、どう伝えたらいいのか分からないケースが多いようです。初めてって言ってたのに、「テクニシャン」だと思われるかもと思うようであれば、「色々と試してみてもいい」と甘えて言いえば、自分のためにと彼も嬉しくなります。

引用元:kuchinonioi
 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます